過去ログ倉庫

ああ 
No.264368
F崎引退・・・

ヴァンさぽ@郡内
No.264367
奇跡
応援
応援
応援
のみ、
良く
奇跡を生む

☆子
No.264366
女性 着きました
列整理は何時ごろになるか知ってる方いらっしゃいますか?

ヤフー
No.264365
勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ!!
やってやりましょー!下馬評ひっくり返しましょー!!全身全霊応援します!

kk
No.264364
男性 29歳
スタジアム10時着です!
着いてる人どんな感じですか?

ヴァンさぽ@郡内
No.264363
奇跡
応援
応援
応援
のみ、
良く
奇跡を生む

ああ
No.264362
乗り場 町田駅バスセンター 4番乗り場
降車駅 野津田公園内
料金 現金320円(IC運賃315円)/子供:現金160円(IC運賃158円)
時間 約40分
行き キックオフの2時間前、および1時間30分前の2便運行
(例:14時キックオフの場合、12時と12時30分出発予定)
帰り 試合終了後、順次満席になり次第出発
(例:14時キックオフの場合、16時頃から順次出発予定)
※行き・帰りともに乗車人数には限りがあり、ご乗車いただけない場合もございますのでご注意ください。

ああ 
No.264361
シャトルバス出てるからそれに乗るといいよ{emj_ip_0108}

kk
No.264360
男性 29歳
町田駅からの行き方教えてください

とと
No.264359
列整理は何時ですか?

町田
No.264358
甲府サポの皆様おはようございます。

朝から並ばれている方、寒い中遠くからありがとうございます。

近辺には時間をつぶせる所や買い物ができる所がありません。
恐らく一番近いのは、9:00開店のスーパー(ベルク)で、その次が7-11かと思います。

アウェイの入り口からメインスタンドの前まで行くと、右手に小さな下りの階段があります。この階段を下ってそのまま進むと公園の小さな門があるので、それを出て右手の坂道を上ります(かなり長いです)。上り切って50m程進むと、左斜め前の方に分岐して下っていく未舗装の道があります(階段ではなく坂です)。これを道なりに下り切ってぶつかるバス通りの所にベルクがあります。
また、そのバス通りを右にしばらく進むと7-11もあります。

相変わらず何もない上に今年はスタンド改修もあり何かと御不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

ああ
No.264357

西高

ああ
No.264356
修介のバースデーゴール見たかった
別メだそうで残念だけど
絶対今年は君の出番がある!
西校の後輩と知ってますます
応援してるからな{emj_ip_0351}
ガンバ{emj_ip_0794}

ああ
No.264355
昨日出てたよ

みる
No.264354
サンニチって予想フォメでてますか??

前へ次へ
↩TOPに戻る