過去ログ倉庫

ああ
No.266528
今日から普通に仕事だけど。休みの間食料の買い物位に出ただけで運動もせずで、ストレスで心身おかしくなります!皆さんも同じくですか?
コロナじゃない病に苛まれそうでこわい。

ああ
No.266527
↓↓↓↓↓
キチンと文章読めてる?
法的措置をすると言ってるのは
事実無根で名指しされた
都内の事業所ですよ

文字は読めるみたいだけど

ふふふ
No.266526
法的処置も検討する
火消しの決め言葉みたいになってるけど、一応言っとくかってだけでしょ。
コロナテロの虚偽申告ファミリーのために税金使える訳ないじゃん。
やりたけりゃ個人で勝手にやればいいんじゃないの?
山梨出身ってだけで、この話題振られまくっていい迷惑だ!

aaa
No.266525
2020/05/07 19:30 (SOV36)
はい、アウト!

『投稿に対しては、法的処置も検討する』だってさ
ソース
「私も陽性」投稿 県が否定【社会/山梨】 | さんにちEye 山梨日日新聞電子版 ttps://www.sannichi.co.jp/article/2020/05/07/80273541?lp=true

あかーん
No.266524
皆でヴァンフォーレ検定しましょー
何点いきますかー?
ヴァンフォーレ検定って調べたら出てきます!
プロフィール検定とかもあって結構僕は難しかっです(笑)

何とか
No.266523
今月中に今の状況が改善して欲しい。始まったら始まったで色々と大変だろうけど、とにかく試合をみたいし応援したい。コロナ早くどっかにいってしまえ!

ああ
No.266522
19:30
公式発表じゃないから煽りでしょ

ああ
No.266521
そうですね
死んだら甲府が昇格しようがj1優勝しようが分からないんだよ
なんて恐ろしい
今生きてる事に感謝

あーあ
No.266520
バカ女のバスに同乗してた女性が陽性だって。どう責任とるんだろう?

りぞ
No.266519
選手の多くは県外ナンバーのままだろうから、嫌な思いしてなきゃいいなと思う。

ああ 
No.266518
ホント
今まですげー忙しかった。これからようやく休みになるよ

ああ
No.266517
コロナの関係で仕事無くなった方もいるけど僕のようにコロナの関係で連休もなく仕事がめっちゃ増えた人もいる。辛い

ああ
No.266516
まぁ、コロナショックで仕事めちゃくちゃ暇だけどね。
やばいっすよ。本当に。

ああ
No.266515
男性
生きてるだけでありがたい…

ああ 
No.266514
仕事に対して好きとも嫌とも感じないけど、
このご時世、仕事があって、コロナ関係なしに通常通りできてることに感謝してる。
早くヴァンフォーレの試合見に行きたい。

前へ次へ
↩TOPに戻る