過去ログ倉庫

ああ
No.271967
小柳、昨年酷い時あったように感じるけど
今年安定感あるね。攻め上がりも期待ができる。

ああ
No.271966
ここボールすっごい曲がるね??バウンドしたとき

Aa
No.271965
主審仕事してくれ!

ああ
No.271964
岡西の
出てるやんけ
って関西弁が聞こえた

ああ
No.271963
岡西「出てるやんけ」

ああ  
No.271962
マイク飛ばないから競り負けるのホント勿体ない
これじゃベンチなのも納得だよ
こんなマイクは見たくなかった

ああ
No.271961
マイク
収まらないね

ああ
No.271960
ツーシャドウが効いてる。悪くない

ああ
No.271959
以前のマイクはロングフィードでよく点取ってたけどプレースタイルも変わってしまったな

ああ
No.271958
完全コーナーキックやん

ああ 
No.271957
リモートチェックインのコードっていつ出るんだ?

ああ
No.271956
おっしい

あい
No.271955
関口 高野っぽい

ああ
No.271954
マイクでかいすき

ああ
No.271953
まあ悪くないね

前へ次へ
↩TOPに戻る