過去ログ倉庫

ああ
No.271937
今日こそ、中山陸を見たい!

ああ
No.271936
今日のリキさんリクさんに似てる

ああ
No.271935
長谷川くんもう控え入ってるなやば、

甲府
No.271934
故障人
甲府の故障人って誰がいるんですか?
またそ*いうのどこで見たら分かりますか?

はっぱ
No.271933
夏ユニ
限定300とかじゃなくて受注生産にして欲しいよなぁー
そっちの方が数も売れるし、買う方も幸せ…
売る方も買う方もWINーWIN
買えた人は良いけど買えなかった人は不幸…
もう少し顧客満足考えて欲しい…

VFK最高◆MMqlO1FhiA
No.271932
期待の若手
失敗は成功の元、とにかく試合に出て経験積んで即戦力になってほしいです。
怪我の選手達が戻る迄踏ん張りチーム一丸で勝利を掴んでほしい。
頑張れ{emj_ip_0106}

たろう
No.271931
攻4141守541の可変システムは
こうやるんだと臣が我らに見せてくれます

と期待してみる

甲府にいたマリサポ&ヴァンサポ
No.271930
さぁ勝とう!
お家で飲みながら応援します^ ^

俺たちの
No.271929
ターンオーバーしても勝ちが先行してくると自動昇格が見えてくる
逆に自動昇格するならターンオーバーしても勝つ必要がある

甲府
No.271928
男性
去年の無敗を止められた相手だね。燃えるぜええ

ああ
No.271927
今季は水曜日開催の試合はレギュラースタメン何人までは変更するとかターンオーバー的なルール組めば両チーム微妙どうにはなりそうだね。

小僧
No.271926
関口くんと長谷川くんってもう甲府の練習にずっと参加してたんですか??
楽しみー!ワクワク!

千葉在住
No.271925
我々に大切なのは気持ちで負けないこと
初志を貫く意思

すなわち、今日はもう帰るという決意!
間に合え!

ああ
No.271924
今日の沼津VS岩手の主審、あの御厨だったんだな。初めて知った。

ああ
No.271923
水戸の
ンドカ ボニフェイスって
日体大で太田と同期だよね

太田
チンチンにしちゃえ

前へ次へ
↩TOPに戻る