過去ログ倉庫

ああ
No.272957
戦って思ったけど20位にいるチームじゃないよな
流れが変わったら上位入ってくるんじゃないか?うかうかしてられないな

ああ
No.272956
バホスはウタカのようなメンタル出来上がってる選手がそばにいても治らなかったからもう何歳になってもあのまんまなんだろうな。

ああ 
No.272955
☆Juku 2020/08/02 18:51 (iPhone ios13.6)
山口20位?
強くね?
超いいね1

甲府の能力が低いだけ

ああ
No.272954
2連敗してるチームとは思えない

Juku
No.272953
山口20位?
強くね?

大学生
No.272952
男性 22歳 少しずつ良くなってる
キーパーのフィードもだけど、
相手DFロングボールの対応そこまで良くないよね

あああ
No.272951
ここ2試合パスがまあまあ通る気がする

ああ
No.272950
毎年
首尾重視の試合
アグレッシブに行く強い監督の意思は何処へ行ったのか!

どのチームにもこんな試合運びで良いのでしょうか??

ああ
No.272949
後半、ラファエルかな

なんで
No.272948
男性
スローイングなんでいつも下手くそなの??

あああ
No.272947
藤田の兄さんまたセットプレー頼む

ああ
No.272946
武田プレッシャーいいね

めがね◆qQ4GpG4Q9g
No.272945
相手キーパーに強めに行けばミスしそうですね。

村人A
No.272944
攻撃はゴールに結びついてはないものの、縦パスが多く入っている印象

後はチャンスをモノにして欲しい

ああ
No.272943
武田いいよ

前へ次へ
↩TOPに戻る