過去ログ倉庫

でし
No.272912
5バックの必要ない。451や442にするなり前線を厚くしないと、カウンターもできない。

Aa
No.272911
甲府は一発あるから!
大丈夫だよ!

ああ
No.272910
男性
ひたすら回されてしんどいだろうな、、、

ああ
No.272909
クロスボールへの対応が悪すぎ
裏とられる
前で触られる


あああ
No.272908
だぞーんの画質がいいとき押されがち

ああ 
No.272907
戦術サンドバッグはいつ改善される?

ぺーい
No.272906
去年みたいに5点取ろうぜマジで

アア
No.272905
2連敗中なんだね山口。
そりゃー必死だ!

ああ
No.272904
本当に2連敗中のチームなの??

ああ
No.272903
岡西が調子良いだけに勿体ないなぁ

ああ
No.272902
男性
これ以上失点なければ大丈夫な気がする。

めがね◆qQ4GpG4Q9g
No.272901
ロングボール取られるから禁止で。

あお
No.272900
男性
泉澤が空気

ああ 
No.272899
SBの裏取られすぎ

ラサナディアッラ
No.272898
男性 35歳 失点したけど
バホちゃんから気合いを感じる、、
強引でも自分が点とってやるって感じ

前へ次へ
↩TOPに戻る