過去ログ倉庫

HSU
No.273591
外国人頼み?そんなことはない。ディフェンスラインで身体張ってるのは日本人選手だし、ボランチの武田、野澤も新加入でありながらハードワークしているしパスの展開も素晴らしい。アタッカーでは泉澤、松田も相手の脅威になっている。藤田のキックでのセットプレー、仕掛けからのクロスでチャンスもつくれているし、岡西、今津はより頼もしくなっている。
ターンオーバー組の若手も積極的なプレーを見せていて、今年は25歳以下の選手が成長していると思う。
たしかにドゥドゥ、バホスが一番のゴールゲッターだが、それはフィニッシャーという役目であって、独力のみでゴールしているわけではない。
サッカーダイジェストは得点者だけみて外国人頼みだと言っているようにしか聞こえない。
嫌味なことを言えば、メッシ、スアレスがゴールゲッターのバルセロナは外国人頼みですけど笑笑

いろいろ
No.273590
サッカーダイジェスト見ていたら甲府−山口戦の記事あり。外国人頼みのチームと。。確かにそうだけど今後バホスをどう活かすかが鍵らしい!若手の活躍でバホスに頼らないチーム造りが大切だと。
因みに福岡は全員の陰性が確認できたようで、琉球は検査結果待ち状態。琉球が中止になりそうですね{emj_ip_0697}

君の名はヴァン君
No.273589
男性 山梨県民である以上
応援するのは甲府なんだよね。結果重視に舵切ってるからしょうがないと割り切ってる。

ああ 
No.273588
事実つまらないからなぁ、、、
発想の転換をしたとしても、お世辞にも心躍るサッカーとは言えないし、サポーターだから見るなと言われても見る。
ディフェンダーというか、選手はみな頑張っているし、、、
好きな甲府の選手が、つまらないサッカーをやらされているのは腹立たしい。

ああ 
No.273587
ダントツでつまらないサッカーって思いながらいつも試合見てるん?どんだけドMかよっ

ディフェンダー頑張ってる試合って俺は好きだけどな

ああ
No.273586
男性
つまらないサッカーならダントツで一位を取れるよ。

アイヌ
No.273585
そりゃそうか。。。

ああ 
No.273584
なんか福岡戦が無観客で琉球戦が延期になりそうな予感

VFK最高◆MMqlO1FhiA
No.273583
コロナ感染
大変な事態になりましたね!

ああ
No.273582
福岡戦と琉球戦
セットで中止なら
セットで開催にしてもらいたい

バラバラに超過密に平日開催されると
選手が怪我するから

それかいっそのこと
今季のJは中止にするか

ああ
No.273581
福岡県、
コロナ警報発令だってー

選手に行ってほしくないなー

uno
No.273580
琉球の選手は
岡山戦にベンチ入りしていたので

前節スタメン、ベンチ入りした全ての選手と
バスや飛行機で移動してます。

琉球は現在チーム練習を休止しているそうで

全員の陰性が確認されたとしても
琉球戦の実施はかなり危ういですね。

何より、感染した選手の早い回復と

ご家族、琉球選手、スタッフなど
岡山関係者など
バスや飛行機に同情した方々

これ以上広がらないことを祈るばかりです。

ああ  
No.273579
男性
琉球のDFのコロナ罹患された選手はスタメンなんだろうか?
スタメンとなるとバスや飛行機の機内で濃厚接触になって他の選手も怖いですね…

ヴァン風◆zYUixntmk2
No.273578
琉球の選手コロナ感染 暑くてもマスク、、、
琉球…サンニチ電子版でも11:57配信

本格的に暑い夏が、今日は猛暑日、、、。冷感マスクでも辛い、、、が、他人に迷惑ないようマスクは欠かせないね。

VFK冷感マスク 7(金)から販売!

大人 ホワイト マスコット
子供 マスコット

公式ニュース
岡島、VFK応援フェアより



はは
No.273577
琉球の選手にもコロナ陽性出たで{emj_ip_0033}

前へ次へ
↩TOPに戻る