過去ログ倉庫

ぺーい
No.273931
最前にリキを置いてほしい

ああ
No.273930
はいないす!

ああ
No.273929
たぶん全体1.5ヶ月

ああ
No.273928
はいないす!

ああ
No.273927
ええー、、、バホ…

めがね◆qQ4GpG4Q9g
No.273926
え?怪我?

ああ
No.273925
バホス交代

ぺーい
No.273924
バホ倒れてる、、、

ああ
No.273923
にやにや{emj_ip_0057}{emj_ip_0057}

ああ
No.273922
1点リードで
安心したらだめだぞー!

めがね◆qQ4GpG4Q9g
No.273921
バホスごきげんだから守備もやたら頑張りだすよ(笑)

ああ 
No.273920
守りに行くなよ

ああ  
No.273919
今日はファールされながらもキレてなかったいいよバホス
周りを使う場面が少ないだけで時折見せる視野の広いパス。ホント大人になれば化けるんだから頼むよ

おい
No.273918
こうなると伊藤監督が早めに引く準備してきそうw

りよ
No.273917
いつものドン引きやめろよ〜

前へ次へ
↩TOPに戻る