過去ログ倉庫

test
No.285322
監督、バランスが〜とかいってる場合じゃないぞ

攻勢に出ないと!勝たんといかんのわかってる?
交代考えてる??

test
No.285321
監督、バランスが〜とかいってる場合じゃないぞ

攻勢に出ないと!勝たんといかんのわかってる?
交代考えてる??

ああ
No.285320
しゅわい

ああ
No.285319
しわすぎ

ああ
No.285318
甲府の選手は人が良すぎる

ああ1
No.285317
そろそろ1枚目交代していいかも

ああ
No.285316
今津いつもワンテンポ運びすぎなんだよ

ああ
No.285315
今津いつもワンテンポ運びすぎなんだよ

ああ
No.285314
攻撃が作れないとおもった処で外に出す
良い判断

ああ
No.285313
大丈夫じゃん

ぺーい
No.285312
ボール出してから立ったのか?だとしたらしわいぞ

ああ
No.285311
やなやつだ!

ねる
No.285310
男性
パスミスは駄目だ、今津。

ああ
No.285309
シミレーション?

ああ
No.285308
シミレーション?

前へ次へ
↩TOPに戻る