過去ログ倉庫

test
No.289111
全員上がれよ

自陣で休憩してるやつは消えろ

あか
No.289110
男性
勝たなければならない試合で、
雨の中、小瀬に駆けつけてくれた
サポーターに対して、
こんなサッカーしかできないのか。
もう諦めたのか。
悔しかったら、少しは気持ちを見せてみろ。

ああ
No.289109
あんま言いたくないけど、今日は臣があんまよくない。
あんま動けとらん

あーあ
No.289108
もう絶対無理だな。

ああ
No.289107
はぁ負けかよ、外は雨だし最悪に気分わりいわ

ああ
No.289106
藤田と野澤は今日で契約解除

ああ
No.289105
よく実況言ったわ。野澤結構くそだぞ

ああ
No.289104
伊藤監督まじでやめてくれ。采配クソすぎ。ラファエルだせよ。松田力ワントップいつまでやるの?

めんずがが
No.289103
男性 1800歳
太田選手も、決定期外すからマダマダ甘いですナ〜。

ああ
No.289102
これじゃ
観に行こうとは思わないわな…

I甲◆0Gw3UHregY
No.289101
男性 48歳
大型スポンサーを獲得して練習場を整備しろ。昇格とか口にするのはその後だ

うんち
No.289100
松田が頑張ってるのを見殺しにするチームだな
最悪なチーム状況だ

ああ  
No.289099
突っ立ってるdfも監督の責任にするんだ笑

ああ
No.289098
男性
泉澤に二人つかれるとなにもできないな
そして藤田は未来ないやん、外してくれ

ああ
No.289097
監督のコメント聞きたくもないね!

前へ次へ
↩TOPに戻る