過去ログ倉庫

ああ
No.289066
所詮甲府は外人任せのチーム

ああ
No.289065
ちんちんにされてら笑笑

かか
No.289064
ちゃんと終了。

ああ
No.289063
福岡に遊ばれてて草

test
No.289062
新井と中塩が上がらずに自陣でパス練習しだした

はいおわり

ああ
No.289061
やっぱり監督解任だよ

ああ
No.289060
はい、また失点。

うんまる
No.289059
試合終了

ああ
No.289058
わっはははは

ああ1
No.289057
54の守備じゃなくて45にしてカウンターもっと狙えるようにしろよ後ろが重たすぎんだよ

ああ
No.289056
男性
まぁ仮にも昇格を口にしているチームが引き分け狙いばっかじゃね。

ねる
No.289055
男性
センターリングの質が悪いし、ゴール前人数が足りない。得点は遠いな。

ああ
No.289054
こんな感じゃ
サポーター減るわけだわな…

I甲◆0Gw3UHregY
No.289053
男性 48歳
失点シーンを見てもまだ藤田の守備がいいと思うのか

ああ
No.289052
こりゃ良くて引き分けかぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る