過去ログ倉庫

ああ 
No.289928
おい、エルボーは取れよ

ああ
No.289927
北九州に勝つことが
ジャイアントキリングになるのか

なんか寂しいな

ああ
No.289926
内田見えてないの?
跳ねてもない

ああ
No.289925
太田は福岡戦をしっかり背負ってる

ぺーい
No.289924
ナイスミドル 
シュート打つことが大事

I甲◆0Gw3UHregY
No.289923
男性 48歳
試合の中でファールの基準がブレなきゃかまわん

ああ
No.289922
取らないと思っていると
急にピッピッ ピッピッ吹き出すのが
家本

ああ
No.289921
家本とらなんなー

ああ 
No.289920
高い位置で奪ってもカウンターすらできないのか…

ぺーい
No.289919
今の新井よくディサロとめた!

ああ
No.289918
男性
ラファエル全然ダメじゃん。
せれない、キープ出来ないじゃ。
そりゃ攻められないわ。

ああ
No.289917
早速押し込まれはじめて掻き出すのが精一杯みたいだけど、これでも内容は悪くないと言い張るのかね?

ああ 
No.289916
ファール取らなさすぎじゃね?

近所の猫■
No.289915
ジャイアントキリングを起こすニャー{emj_ip_0075}

ああ
No.289914
シュート打てんなぁ。
また点が入らなそうな雰囲気。

前へ次へ
↩TOPに戻る