過去ログ倉庫

ああ
No.289913
勝てよ
勝ち以外はないからな

ああ
No.289912
今のところはがっつり互角の試合だけど北九州ペースかのような解説はやめてほしいなぁ

ああ
No.289911
かわちゃんのキックは健在。笑笑

ああ
No.289910
すどーは相変わらずアウェイ贔屓が過ぎる

ああ
No.289909
家本は
身体の当たりは取らないよ

ああ
No.289908
じゅんまがやってくれれば
藤田を使わずに済む

ああ
No.289907
内田は
フリーなんだから
ロングクロス上げる必要ないでしょ

ああ
No.289906
じゅんま当てたらダメなんよ

ああ
No.289905
家本か

あさ
No.289904
甲府の勝利が見たい!

ほうとう
No.289903
間にあった
勝ちましょう!絶対に。

近所の猫■
No.289902
伊藤監督を笑顔で送り出すニャー{emj_ip_0075}

蜥蜴
No.289901
教えてください
バックスタンドは最前列だけ埋まってるけど、どうして?
分かる人がいたら教えてください。

ああ
No.289900
「内容は悪くない、あとはゴールネットを」も、もう聞きたくない。
今、求められているのは内容ではなくて、あくまでも結果だから。

ああ
No.289899
今日は勝ちましょうね、みなさん。
それ以外の結果が出たらその時考えよう!
ホント勝つよ!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る