過去ログ倉庫

ああ
No.290950
今のがファールなら、ドゥドゥのところで何回もファールでしょ

ああ
No.290949
このレフリー

家本のレフリングが
良かったかわかるよね

ああ
No.290948
しゃーない。失点よりはマシ

ラル◆qj9pJPkjrU
No.290947
最後の精度だねー!

ほうとう
No.290946
主審
ひどいよ

ああ 
No.290945
これはひどいジャッジだ

近所の猫■
No.290944
忖度してるな

ああ
No.290943
え、まじでなんで河田倒れたん?
滑っただけでしょ?

ああ
No.290942
劇団ポカリかよ

アラーノ
No.290941
徳島ペースだな。

ああ
No.290940
うあー帳尻合わせてきた

ああ
No.290939
武田、調子悪いね。こけてばかり。
野澤いいよー

ああ
No.290938
野澤まじ下手、なんだよその仕掛け

ああ
No.290937
藤田、野澤は早く替えて

アラーノ
No.290936
攻撃陣そろそろ交代しないとね。

前へ次へ
↩TOPに戻る