過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
????
2020/10/21 20:58
iPhone ios14.0.1
No.292231
男性
20歳
雑魚
今年は昇格するって毎回いってできないこれはもう上がれませんむりりりり
ああ
■
■
2020/10/21 20:58
iPhone ios13.7
No.292230
100億パーセント武田より新井を変えるべきだった。
臣と新井のダブルボランチで何がしたかったの
Dffg
2020/10/21 20:57
iPhone ios13.6.1
No.292229
無駄にターンオーバーしすぎ
岡西でいいだろ
ねる
2020/10/21 20:57
SHV40
No.292228
男性
何故前半からアグレッシブにいかないんだ?様子見なんかするから後半あせって苦しむんだよ。
ああ
2020/10/21 20:57
iPhone ios13.7
No.292227
群馬さん
すこしは順位上がった?
甲府
2020/10/21 20:57
HW-01K
No.292226
下位に零封負けじゃあね…擁護のしようがない。
お疲れ様でした。
vfk
2020/10/21 20:57
iPhone ios14.0
No.292225
こんな太ったやつに決められたんだぞ?
謎すぎ
2020/10/21 20:57
iPhone ios14.0.1
No.292224
伊藤ニッコリ笑ってやがる。サポーターなめてんな
ああ
2020/10/21 20:57
iPhone ios13.7
No.292223
全員 五厘で
ああ
2020/10/21 20:57
iPhone ios14.0.1
No.292222
伊藤監督の責任ではない
選手の質が低すぎ
どんな名将でもこれじゃあ可哀想
ああ
2020/10/21 20:57
iPhone ios14.0.1
No.292221
まさか横綱に決められるとは
ああ
■
2020/10/21 20:57
iPhone ios13.6.1
No.292220
男性
オミがスタメンから出てくれ
しん
2020/10/21 20:57
iPhone ios13.7
No.292219
いつまで新井の起用にこだわるんですか、キャプテンの器じゃないでしょーに
近所の猫■
2020/10/21 20:57
SCV38
No.292218
泉澤90分使って負けたのは痛いな
ああ
2020/10/21 20:57
SOV38
No.292217
前回の連勝より立ち悪い
連勝の後引き分けなのに今回は負け
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-