過去ログ倉庫

 ????
No.292231
男性 20歳 雑魚
今年は昇格するって毎回いってできないこれはもう上がれませんむりりりり

ああ  
No.292230
100億パーセント武田より新井を変えるべきだった。
臣と新井のダブルボランチで何がしたかったの

Dffg
No.292229
無駄にターンオーバーしすぎ
岡西でいいだろ

ねる
No.292228
男性
何故前半からアグレッシブにいかないんだ?様子見なんかするから後半あせって苦しむんだよ。

ああ
No.292227
群馬さん
すこしは順位上がった?

甲府
No.292226
下位に零封負けじゃあね…擁護のしようがない。
お疲れ様でした。

vfk
No.292225
こんな太ったやつに決められたんだぞ?

謎すぎ
No.292224
伊藤ニッコリ笑ってやがる。サポーターなめてんな

ああ
No.292223
全員 五厘で

ああ
No.292222
伊藤監督の責任ではない
選手の質が低すぎ
どんな名将でもこれじゃあ可哀想

ああ
No.292221
まさか横綱に決められるとは

ああ 
No.292220
男性
オミがスタメンから出てくれ

しん
No.292219
いつまで新井の起用にこだわるんですか、キャプテンの器じゃないでしょーに

近所の猫■
No.292218
泉澤90分使って負けたのは痛いな

ああ
No.292217
前回の連勝より立ち悪い
連勝の後引き分けなのに今回は負け

前へ次へ
↩TOPに戻る