過去ログ倉庫

ああ  
No.292936
臣のスルーパスは、いまだ衰えてない。

タンパク質
No.292935
やっぱ新井いないといいな

ああ 
No.292934
男性
山本のロングボールえぐいなw
早く今津とか中塩は山本から伝授してくれw

ああ 
No.292933
男性
ドゥドゥめっちゃがんばるね!
ナイスディフェンス!

あああ
No.292932
ドゥドゥが痛がってるシーンは1試合に3回は絶対見るよね

近所の猫■
No.292931
酒井、いつぞやの報復か

近所の猫■
No.292930
もう1点欲しいぞ

ああ 
No.292929
縦パスめっちゃ入るじゃん

ああ
No.292928
福岡も先制してるし

藤田
No.292927
バックパサー藤田今日は封印でよろしく

でし
No.292926
泉澤任せと言わせないために、右サイド頑張れ
特に藤田
バックパスは見たくない。勝負しろ

vfk
No.292925
野澤今日めちゃ良くね?
相変わらず藤田は後ろ好きだけど

ああ  
No.292924
なんだか、
このような状況になったせいか、選手達は
のびのびしているように見えます。

だから、いい展開です。
私だけが、そう見えるだけかもしれませんが。

vfk
No.292923
気持ちは分かるけど点決まって文句言ってるやつ何なんだよw

ああ 
No.292922
男性
群馬戦でこういうことやれよ伊藤クビ

前へ次へ
↩TOPに戻る