ニャンちゅう 2020/11/08 23:42 iPhone ios14.1 No.295654 ドゥドゥの件で1つ現地から見てたものとして補足させていただきます。 まず衝突が起こった最初について、ドゥドゥが飲水タイムになったのにベンチに戻らずにゴール横で給水を始めました。(中継はリプレイ中で映ってません) その後に伊藤監督が急いで戻ってこいと怒鳴りつけました。(プレイ時間25:30あたりの大声です) 中継だと実況と解説が喋っているのでそこまで大きく思えないかもしれないですが、現地だとスタジアム全体に響き渡るくらいの大きな声でドゥドゥを呼びつけていました。 おそらく確認したい事があって飲水タイム中に確認したかったのに、すぐ戻ってこないドゥドゥに腹を立てて口論になったんだと思います。 あまり試合中に対立するのは良くないですが、お互いが勝つために意図を必死に共有しようとする姿勢は悪くないのかなと思います。
やうよう 2020/11/08 23:41 SOV39 No.295653 解説者 大宮の得点した時おもわず ヨッシャーって、言ってるやん そして甲府の勝ち越しゴールの時もおもわず ウワァーて、つい本音が出てしまってる 苦笑てか 大爆笑
ああ 2020/11/08 23:39 SO-04K No.295652 今日の試合で中々触れられてないけど、 荒木かなり成長したように感じたんだけど。 得点取ってから自信がついたのか 仕掛けといい積極性もいいし。 前を向いても堂々とプレーしてるように感じ取れた。 中塩も安定してたし若手がしっかり 力と自信をつけてきたと思う。
笑笑 2020/11/08 23:38 iPhone ios14.1 No.295651 ドゥドゥと監督がどうしたって? 何も言えないイエスマンの日本人よりマシだろ 日本人て真面目だよなwww 大丈夫、ドゥドゥは甲府の事をちゃんと考えてるさ。
あか■ ■ 2020/11/08 23:28 Nexus No.295649 新井に関する投稿、しつこいっていうけど、さすがに放っておけないよ。 あれだけわかりやすいミスで相手にアシストまがいのことをしてる。しかも何度も。 今、チームは負けられない試合の中で、ああいうプレーが何度も出ると連勝するには安定感に欠けてしまうし、何よりも周りのチームメートの士気にも関わるよ。 特に今の新井に関しては負の連鎖が出ちゃってるから、キャプテンとか関係なしに、しばらくは出さないほうが賢明だと思う。