過去ログ倉庫

近所の猫■ 
No.295114
新井選手を批判するのはやめませんか? 新井選手はキャプテンとして立派にチームを牽引していると思います。ミスは誰にだってあります。新井選手をいらないとか言う人は、サポーターとは呼べないと思います

champagne
No.295113
失点シーン見ました

なぜあそこで大きく蹴り出さなかった新井、、

ああ
No.295112
もう新井の方にボール行くとマジでドキドキする。

ああ
No.295111
金園、ラファ、メンデスの前線でパワープレーで勝てる

ああ
No.295110
そんぐらい笑いにしてくれた方が新井も気持ち楽になるやろ笑

ラル◆qj9pJPkjrU
No.295109
早く得点欲しい!

ああ
No.295108
失点を新井のミスのせいにするのは
わかるけど
全部新井のせいにする感じ


全然面白くないよ。

ドゥドゥ
No.295107
2枚目貰いそうで怖いなーー

ああ
No.295106
大宮のジダン

ああ
No.295105
新井に対してめちゃくちゃ理不尽なの笑う

ああ
No.295104
マスクしないで騒ぐのは悪くない
新井が悪い

ラル◆qj9pJPkjrU
No.295103
リスク管理しっかりしたい!

ああ
No.295102
怒るとしたら山越にでしょ
あれは完璧に余計

ほうとう
No.295101
ラファエル入れましょう
この形勢は前でおさめたい

ああ
No.295100
男性
さぁ今日も残り5分でバタバタするのかな?
もうテンパっちゃってるよね?

前へ次へ
↩TOPに戻る