過去ログ倉庫

ああ
No.295099
大宮の怒りをかって
ふるボッコとかやめてよ

青赤
No.295098
男性
大きい声出さないでください
マスクしてください!!

ルール守りましょう

ああ 
No.295097
自分が大宮サポなら山越なにやってるんだ!だよ

ああ
No.295096
そう、
必死なほうが勝つ

近所の猫■ 
No.295095
相手は1人少ないんだから、勝てなきゃ恥だぞ

ああ
No.295094
全部何もかも新井のせいにするのは違うと思う笑笑

ああ 
No.295093
☆ああ 2020/11/08 15:27 (iPhone ios14.1)
これも新井が悪い
山越は悪くない

さすがに草

vfk
No.295092
それな全部新井が悪い

ああ
No.295091
ドゥドゥを落ち着かせろ
新井をかえろ
右から攻めろ
これだけで勝てる

甲府
No.295090
ドゥドゥ落ち着いて
こういう時は
臣 かな
ひとり足りない相手にも
必死で行かないと
勝つんだ

ドゥドゥ
No.295089
にヘッドは出ないよ今のは
イエローが妥当

ああ
No.295088
ドゥドゥも悪いが、エースをイライラさせた新井が悪いよね

ああ
No.295087
勝って黙らせてやろーぜ。

近所の猫■ 
No.295086
俺が大宮サポなら納得いかんな

ああ 
No.295085
ドゥドゥニーは駄目よ
でも山越の頭突きはあかんよ

前へ次へ
↩TOPに戻る