過去ログ倉庫

ああ
No.295084
さ、
ここからだよ!
勝たなきゃ意味ないよ!

ああ
No.295083
これも新井が悪い
山越は悪くない

VFK最高◆QkRJTXcpFI
No.295082
マジ勘弁してほしい失点。
追加点取らないと駄目じゃん。
キャプテンとしてチームを勝たせるのが役目なのにね。
今日は絶対勝たないといけない試合です。
頑張れ〜

結果はどうあれ
No.295081
後味悪い試合…

風林火山
No.295080
男性
ドゥドゥ よくないよ!
フェアプレーで!

ああ
No.295079
ドゥドゥ
あれはいけない

ドゥドゥの策に引っ掛かったよ

レフリー冷静

抗議はマスクして
大きな声出さないでだって

◆CSZ6G0yP9Q
No.295078
オレンジサポ、ちゃんとマスクしよな!

ああ
No.295077
大宮マナー違反

ああ
No.295076
男性
ラッキーだな!山越我慢すればドゥドゥ が赤だったかもしれないのに!

近所の猫■ 
No.295075
ドゥドゥも危なっかしいから交代でいいよ

ああ
No.295074
ドゥドゥに大宮の山越が頭突きをかまして一発レッド。

ああ
No.295073
マスク着用して
だって
ヨロシクね

ああ
No.295072
いやドゥドゥ悪いけど

山越はもっと悪いよ?

大宮サポ注意されてるやん

ドゥドゥ笑
No.295071
893

ラル◆qj9pJPkjrU
No.295070
ドゥドゥもいけない!

前へ次へ
↩TOPに戻る