過去ログ倉庫

いくさん
No.298640
結果については残念でしたが
個人的には選手達の積極的な姿勢が見られて面白いゲームでした
中山中村宮崎荒木中塩などなど若手の躍動感溢れる姿や
武田松田小柳内田の豊富な運動量で献身的にチームを支えてくれた姿は
見ていて本当に楽しかったです
途中から入ったラファエルや臣も自分の役割をしっかり果たしてくれた
メンデスは本当は本職で起用してあげたいですね
確かに最後のゴールを決めるために必要なクロスの精度やそれにあわせるための動き
そしてシュート精度の低さ
もったいないシーンや足りない点はありますが
誰が出てもしっかり互角以上の戦いが出来るいいチームになったと感じてます
ここから勝てる強いチームにしていくために何をしていかなければいけないのか
ここから来シーズンを見据えていくためにももう一段進化してくれることを期待してます

マイクについてはやっぱり難しいですね
その後出てきたラファエルのプレーと比べてしまうと更に・・・・・
ホーム金沢戦みたいなシステムじゃないとマイクを生かすのは厳しそうですね


ああ
No.298639
ここなんかただの便所の落書き。
アマチュアの戯言なんだから気にしないほうがいい。

▲▲
No.298638
内田ってキックが武器だよね?
あんなクロスしかあげれない。縦に仕掛けるタイプでもない。あれなら、左荒木の右宮崎で良いと思う。

ああ
No.298636
マイクはボックスストライカー。
昔からポストプレーの下手さと競り合いの弱さはこんなもんだよ。

まぁだからこそ中村からのパスのシーンでシュート打たなかったのは相当自信を無くしちゃってるなって感じだね

あああ
No.298635
プロなんだから上手い下手って言われるのは当たり前だろ。アマチュアチームでも応援してろよ。


はい、また現れました。こういう切り返し。うんざりだな。


甲府
No.298634
批判しすぎる人もどうかと思うけど、批判されてる選手ってそれなりの理由があるよね。

泉澤とか臣だってミスはあるけど、それを上回る活躍をしているから批判されないわけで。新井やバホスあたりは活躍してない上にチャラチャラ見えるから叩かれる。

でし
No.298633
引き分けが多いのは、甲府が遅攻で5バックなのもあると思う。相手も合わせて、守備は引いて守るし点も入らない。
CKから得点しても、相手が攻撃に力を入れたらセカンド拾えず失点。うちにショートカウンターの脅威がない。
サイド攻撃もシンプルに縦への突破が少ない。

今日の試合は、好調の相手だったししょうがない。
後半の4バックにしての高さ勝負は、いつものパターンだね(笑)

ああ
No.298632
プロなんだから上手い下手って言われるのは当たり前だろ。アマチュアチームでも応援してろよ。

甲府
No.298631
異例の年になった今シーズン
幸せなことにホーム戦は
毎回観戦することができました
今年こそは
そう思えるほど今年のチームは
魅力的な選手ばかりです
J1復帰を目指して
アウエー戦は残念ながら
テレビ観戦で
精一杯の応援をしてきましたが
今日の結果は今年の厳しさを実感しました
しかし今シーズン
J1に手が届かなかったとしても
来年は優勝を目指せるチームに必ずなる
そのためには
どうか多くの選手が来シーズンも
共に戦ってくれますように
願うばかりです

ああ
No.298630
好きなチームを下手だの何だの身内からしつこく言われてる側の気持ちは考えたことないんだから、他のチームみなって言われてるやつのことなんか考える必要ねえよな
同じようにこっちもうんざりなんだよ

ああ 
No.298629
男性
いまいる選手をヘタクソだなんだって言うんだったら甲府の試合なんて観ずに川崎や海外のサッカー観てる方がストレス感じないからオススメだよ。


はい、また現れました。こういう切り返し。うんざりだな。

ゴレイロ
No.298628
勝てなかったことをネガティブに捉えるよりも、良いところやのびしろを探してポジティブに捉えた方が見てて楽しくない?
いまいる選手をヘタクソだなんだって言うんだったら甲府の試合なんて観ずに川崎や海外のサッカー観てる方がストレス感じないからオススメだよ。
甲府はプロヴィンチア。
まあ、プロだろって言われたらそれまでなんだけど。

あああ
No.298627
それだけしっかり対策した山形にあっぱれ
まあ優勝前年の横浜見ればわかるけど悪かったら何でも変えればいいわけではないことはわかるよね

ああ 
No.298626
手詰まり感満載なゲーム。
結局は泉澤の個でなんとかなってただけ。

クロスは中に全く合わないワロスで、崩しのコンビネーションもない。
センターが一つ前のポジション取る可変も読まれ、左サイド封じられたらお手上げ。

こんなんでどーやったら点が取れるのか聞いてみたい。

ああ
No.298625
マイクから売り込んだんだしね〜
クラブも色々考えて決断したわけだし、今更そんなこと

前へ次へ
↩TOPに戻る