過去ログ倉庫

とう
No.298925
男性 26歳
チャンス決めとかないとまた同じ結果になるぞ

ああ
No.298924
ノーガードの殴り合い…いい響きじゃねえか

とう
No.298923
男性 26歳
後半金園入れろ

甲府
No.298922
ツキを呼び込むプレー
得点欲しいんじゃー
って想い
まだまだ足りない
ってこと
ひとつでも上がるために
気持ちを見せてくれ

ラル◆qj9pJPkjrU
No.298921
最後のクオリティが本当に低いな。もっとシンプルにシュートまで行けないもんかな。また、ここ数試合のパターンか、最悪群馬戦のようにならなきゃいいけど。

かい
No.298920
どーやったら点が入るのかなと。

とう
No.298919
男性 26歳
パスミス多いな

ああ
No.298918
見慣れた展開だね
とにかくチャンスに決められない

ああ
No.298917
後半信じてるから出来るだけ早い段階で得点決めてくれ!

VFK最高◆QkRJTXcpFI
No.298916
ゴールが遠い
枠内に入らないのが難ですね!
1点が取れたら流れはヴァンフォーレ甲府に来るのにねぇー

ああ
No.298915
4試合連続で前半に得点なしか?

風林火山
No.298914
男性
これが後半のホイッスルであれば
多少はイライラするかもしれないですが
サッカーは90分勝負なので。

ああ
No.298913
今日はノーガードで打ち合いなのか?

あ!
No.298912
やばい!何故かイライラするし、モヤモヤする。

風林火山
No.298911
男性
全然イライラしないです。
後半があるんで。

前へ次へ
↩TOPに戻る