過去ログ倉庫

ああ 
No.299651
金沢さんに申し訳ないが、オウンゴールで、終戦

ああ
No.299650
武田決めた!

ああ
No.299649
うわああああああああ

test
No.299648
岡西なにしてるん?

ああ
No.299647
あら?

ああ
No.299646
駄目だこりゃ。

test
No.299645
最悪

ああ
No.299644
なんかやな感じ

VFK最高◆QkRJTXcpFI
No.299643
得点力
誰でもいいから得点入れてよ!
金沢が援護射撃してくれてるじゃん。
頑張って👍選手達勝つぞー!

ああ
No.299642
あれシュミレーションやん
なにあのダイブ

おいう
No.299641
こういう時監督の腕の見せどころよ

ああ
No.299640
リキ入れてくれ!

ああ
No.299639
久しぶりの試合ってまじで調子出ないからな
しゃーないところもある
そもそも後半から出る予定が狂ってるし

ああ
No.299638
お願いだから
福岡と足並み揃えないで!

ああ
No.299637
力がイライラしてるから点取ってくれるよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る