過去ログ倉庫

あぁ
No.300982
男性
今日は、ひでぇーな。

ああ 
No.300981
後ろでパス回しててミスって奪われるっていい加減にしてほしいわ

ああ
No.300980
中村くんイケメン

あうん
No.300979
甲府を研究してきてる。

前からプレス、負けた栃木や山形みたい。

ああ
No.300978
ドゥドゥの個人技以外何もないじゃん。頼むぜ。

uno
No.300977
後ろで繋いで1枚2枚剥がして

裏もしくは逆サイド

っていう狙いなんだろうね。

上手くいってないから劣勢に見えるけど
ワンチャンでモノにするつもりだね

ああ 
No.300976
男性
つまらん試合になると予想してたから行かなくて良かった〜

ああ
No.300975
新井の後ろ蹴りは笑った

でし
No.300974
オミがいても難しい試合だと思うよ。
やはり向こうは2トップで縦にシンプルだし、いいサッカーをしてる

ああ
No.300973
風強いね

ああ
No.300972
岡西も今シーズン伸びたなぁ
今日は安心して見てられる

vfk
No.300971
新井ってキャプテンだし金すごくかかってるよね。
これならあべたく雇ってくれ

ああ
No.300970
今年の問題点はキャプテンが新井って事

ああ 
No.300969
アウェイのときは押せ押せだったけどね

ああ 
No.300968
男性
岡西と新井は来年クビでいいよ

前へ次へ
↩TOPに戻る