過去ログ倉庫

ラル◆qj9pJPkjrU
No.301784
積極性が足りない!特に荒木、野澤!

ああ
No.301783
攻撃に時間かけすぎ!
パスずれるし
もっとシンプルに!

ああ 
No.301782
いやー、勝ちたいね

あ〜あ
No.301781
でも、これで2連敗か

ああ
No.301780
そーでもない
べつに驚かないw
長崎なんて負ければ面白くなるのにー

あか
No.301779
飲水time前の失点好きだな

あお
No.301778
自陣でチョロチョロしてるからこうなる。

ああ 
No.301777
男性
信者よ、祈れ!!

ああ 
No.301776
前が開いてたね。詰めが甘かったにしろ、すげーミドルだわ

新井
No.301775
てか、その前、早めにクリアしとかないからだろ!

あ!
No.301774
ありゃしょうがねー。
取り返せ!

ああ
No.301773
早く引導渡してやれや!

ああ
No.301772
彰さん野澤をFWで使ったり迷走しすぎでしょ

あさ
No.301771
あれはシャーない

ああ
No.301770
フリーで打たせんなよ

前へ次へ
↩TOPに戻る