過去ログ倉庫

あさ
No.301724
長崎には悪いがここは甲府が勝たせてもらう

ああ
No.301723
最終戦 長崎と福岡の昇格争いもみたいけど、甲府が勝つとこが見たい。ここは長崎に泣いてもらいましょう

ああ
No.301722
諫早、雪が散らついてる
風吹いてて寒すぎです
絶対勝って!

あお
No.301721
こうなったら面白いよね?って内容なのになりすまし出てけは草
客観的視点から見た感想に俺には見えるけどそれもいけない?
この人も負けを望んではいないのにね

ああ
No.301720
ああこの延長線上に来季の2位以内があるんだと思わせるゲームをして欲しい
でなきゃ継続性を云々する意味がない

VFK最高◆QkRJTXcpFI
No.301719
長崎戦
絶対勝って帰って来て。
もう負けや引き分けはいいや!!
現地へ行っている甲府サポの皆様、選手の後押しお願いします。
手拍子で!!頼 

ああ
No.301718
J1昇格した際に選手引き抜きそうなのは福岡の方だから、個人的には長崎応援

ああ
No.301717
ホームは長崎に完封で勝ってますからアウェイでも完封勝ちしてその流れで岡山にも勝って二連勝で終え良いモチベーションで来シーズン迎えましょー!

現地へ行く皆さん応援よろしくお願いします!

ああ 
No.301716
12:55
なりすまし帰ってください。
絶対今日勝つ

ああ 
No.301715
やっぱなんか悔しいな。


みんな、来シーズン頑張ろうや。

福岡
No.301714
甲府様、今日はヨロシクです!!

VFK最高◆QkRJTXcpFI
No.301713
来季に向けて
怪我の離脱選手を無くす又は少なくしてほしいです。
離脱中だと勝てる試合も勝てない今シーズンい、
今年いいお手本だから。
とにかく得点入れるよう攻撃に厚みと決定力をつけてパワーアップして最強のチームにしてほしいです。

ああ
No.301712
新井選手の新しい髪色めっちゃ好き。笑

ksk◆QkRJTXcpFI
No.301711
男性 dudu
30分くらい前に、インスタで私服姿のストーリーあげてますが、県内に残っているんですかね…

あああ
No.301710
12:55
普通に長崎サポのなりすましやろ💢
どこが昇格しようが関係ない
目の前の敵を倒すことが先に繋がる

前へ次へ
↩TOPに戻る