過去ログ倉庫

ああ
No.302675
ファール多いぞ

マー君
No.302674
男性
負けてても同じ戦術で戦うワンパターンでは勝てない

ああ
No.302673
男性
逆転は出来ないから良くて引き分けか。
つまらん最終戦だったな。

あか 
No.302672
内田サッカーやれや

ああ
No.302671
なんでもかんでも点取られりゃDFとキーパーのせいにする…

ああ
No.302670
ジオも余裕でてきたよね

ああ
No.302669
フォワードを見るとかよりあそこの場所をフリーにさせたでしょ!って事。
新井選手はもう1人見てたんだから!

あ!
No.302668
やばい!アウェーの岡山の方がいいサッカーしてるじゃねーか!

あうう
No.302667
山田陸がホントにいい。
あ、山フトによると山田陸は来季も甲府でやるっぽいです❗ホントにデカい。最高の補強

ああ
No.302666
橋爪選手動きイイ!

ああ
No.302665
橋爪いい!!!!

洸太
No.302664
俺たちの彰さんサッカーで逆転しよう!

ああ
No.302663
完全に新井が競りに行き遅れてるよね。そーゆーとこよ。 後荒木橋爪が簡単に取られててカウンターくらいすぎ

ああ
No.302662
単純に岡山がいい。甲府もやろう。
前半のうちに同点で

ああ
No.302661
しまった!下位に優しい甲府なの忘れてた!
ここでジンクス壊してくれ〜

前へ次へ
↩TOPに戻る