過去ログ倉庫

ルル
No.302660
一回ぐらい逆転してみろよ!

ああ
No.302659
岡山いいよな、敵ながら。

ドゥドゥ
No.302658
綺麗に決められましたね〜
後は新井さんのビューティフルゴールですね

ねる
No.302657
男性
くりあーが何で相手に行く、何時も気になる。

ああ
No.302656
今シーズン逆転ないっけ

ああ
No.302655
伊藤サッカー何も積み上げないじゃん!

ああ
No.302654
ボランチのせいではないだろw FWをなんでボランチが見るんだよ。

ああ
No.302653
甲府の引き分け率半端ないから1点返すと思う。問題はそこから先

ああ
No.302652
岡山積極的でいいね!

ああ
No.302651
逆転できないチームだよね
今日も引き分けられるかどうかだね
伊藤さん大丈夫?

ああ
No.302650
あれを新井岡西のせいにするなんてバカらしい…
バイタルフリーにさせたボランチでしょ!

test
No.302649
ウチのDFはパス繋いだり連動する意識がほぼないからな

岡山の方がDFから良いパス出てるしラインも高い

新井小柳はね…

ああ
No.302648
ドゥドゥのこの感じ、、一気に流れが

VFK最高◆QkRJTXcpFI
No.302647
失点
やはり相変わらず、先制点取る様子無し守備に追われて攻める決定力の無さが変わらず残念前半抑えて、後半得点入れて逃げるパターンは読まれている。
対策されていよね〜

ああ
No.302646
伊藤さん大丈夫って笑笑

まだ試合の途中だよ
あなたは来シーズン大丈夫?

前へ次へ
↩TOPに戻る