過去ログ倉庫

ああ
No.302645
2年間の集大成がこれかよw
最後ぐらい逆転してくれw

あ!
No.302644
足元繋げられねーなら前に出せよ!
ホームだぞ!今季最後だぞ!
キッチリ勝てよ!

ニャンちゅう
No.302643
いや、今のは新井じゃなくて前線で取りに行ったのに外されたのが原因でしょう。
橋爪がプレスかけて中に出させたのにゴタゴタから交わされて、その橋爪のスペースで運ばれてからやられたんですし。
何でもかんでも新井のせいにするのはどうかと思いますよ。

ああ
No.302642
千葉同点

ああ
No.302641
でたでた。岡西が出てる時河田ならとかいうやつねw どーせ河田が出てたら岡西なら止めてたとかいうんだよw

ああ
No.302640
特典の匂いはするんだけどなぁ。岡山少ないチャンスできっちり決めてきたな

ああ
No.302639
うーん…
似たようなことやってるけど
少しずつ岡山の方が上回っているんだよね
伊藤さん大丈夫?

あきらメンデス
No.302638
岡山うまいぞ。

かい
No.302637
いやいや。たるんでるなー。

マー君
No.302636
男性
棒立ち状態
岡山との決定的な違いが出ましたね
推進力のなさ

ああ
No.302635
前半のうちに取り返さないとガッチガチに固められて得点できなくなる

あうん
No.302634
河田なら弾いていたな。

ああ
No.302633
新井はまだしも岡西は可哀想だよね笑笑

ルル
No.302632
情けないなー。先制されてばっか。

ああ
No.302631
臣なら身体投げ出してブロックしてたね

前へ次へ
↩TOPに戻る