過去ログ倉庫

ああ
No.302630
あれ?逆転できないんだっけウチ

ジュニオール物語
No.302629
今の岡西はノーチャンスだろw

ああ  
No.302628
いい形が続いたらのになぁ〜

まだ、前半だ。取り返そう

ああ
No.302627
いやぁ、相変わらずww

ああ
No.302626
なんであそこでフリー?

ksk◆QkRJTXcpFI
No.302625
男性
あ…

ああ
No.302624
また新井岡西コンビか

ああ
No.302623
こちらがもたついてる間にサクッと決められたね(笑)

あ!
No.302622
ダセー!

ああ
No.302621
えっ

ああ
No.302620
リキがただつっこんだだけに見えたのかな

ああ
No.302619
荒木素晴らしい!
抜け出しからダイレクトな判断まで最高
中塩のパスもよかった

あれはコントロールしたところを突っ込んできてるからファールでいいはずだけどな〜

ああ
No.302618
それ、荒木はどんどん良くなってる

あうう
No.302617
荒木の走りはホントに力になってる
にしてもpk取っても良かったんじゃないか

ああ
No.302616
荒木どんどんよくなってるやん

前へ次へ
↩TOPに戻る