過去ログ倉庫

ああ
No.314184
岡西頑張れ

かい
No.314183
リズム悪いなー

ああ
No.314182
男性
岡西何してるの?ボールに関わらないでくれ…

ああ
No.314181
男性
岡西下手だな

ああ
No.314180
男性
岡西相変わらず下手

ああ
No.314179
左サイドをうまく抑えられちゃってる感じ?

ててん
No.314178
相手のボール受ける選手が毎回フリーになってるなあ

ああ
No.314177
泉澤にマンマーク気味に着かれちゃうと何もできない感じ

ああ
No.314176
泉澤に全然ボールが回ってこない

ああ
No.314175
野津田と野澤逆のが良くね⁇回ってないよね。ボールが

▲▲
No.314174
野津田のボランチはないな

ああ
No.314173
どう見たって
愛媛が触ってるのに
何でサッカー選手って嘘いてまで
スローインのボール欲しがるんだろう

ああ
No.314172
野沢はいる?

12♂
No.314171
オミさん腰痛か…
それにしても中々思うようにボールが持てない、、

ああ
No.314170
せっかく後からビルドアップできたのに、最後は蹴っちゃったね
大してプレッシャーもなかったのにもったいない

前へ次へ
↩TOPに戻る