過去ログ倉庫

ああ
No.314169
なんか
落ち着かないね
愛媛の方が繋ごうとしてる

ああ
No.314168
すげー対策されてる感

ててん
No.314167
アウエーでもホームユニ使わせてもらうのいいね

ああ
No.314166
ん–入り悪い⁇
グランドのせいかもしれないけど奪っても蹴ってるのは処理しにくいから?

ああ
No.314165
全然キープできないじゃん

ああ
No.314164
何がファウルだったの?

ああ
No.314163
そういう荒いプレーは良くない

ああ
No.314162
荒い〜笑

かか◆CZwFL0T92w
No.314161
男性 Σ歳
さあ〜KO、2時間後の結果が楽しみだ。

ああ
No.314160
今日勝ってj1昇格の足掛かりにしょう!
j1の番人と呼ばれたあの時代に戻ろう!!

ジュニオール物語
No.314159
愛媛の良く分からんキックオフ前に流れる曲好きだわ–笑

てぃえむ
No.314158
男性
さあ行こうぜ俺らの甲府

もも
No.314157
臣はサンニチに体調不良と書いてあったよ
てかシャドーに野津田か
サンニチには野沢だったけど
そろそろ野津田のミドルゴール見たいな

風林火山
No.314156
男性
勝つぞ!

ああ
No.314155
伊藤監督もトンボ付けてる

前へ次へ
↩TOPに戻る