過去ログ倉庫

ああ
No.314154
長谷川は怪我
陸は実力不足

陸はたしかに才能あるけど、そこだけでサッカーはできない
フィジカル(ピッチでバトルできる)や戦術理解なんかも含めて監督は考えて、メンバー入りする序列が低いだけ
ターンオーバー使ってた去年もどっちかというとB組だしね、仕方ない

毒身貴族
No.314153
普段の練習すら見てない・見れない人が○○をベンチに入れないとか無能とか言ってるのすごいな
ウイイレやってれば?

おお
No.314152
オミは別メニューって書いてあったから軽い怪我かコンディション不良かな

ああ
No.314151
干されてますね……

ジュニオール物語
No.314150
武田TMは出てるらしいので怪我はないそうですよ−。

ああ
No.314149
京都の武田は、開幕からベンチにすら入っていない。
ケガなのかな?

ああ
No.314148
大分VS広島元ヴァンフォーレ関連何人いるんだ笑
下田もいる。

風林火山
No.314147
男性
山形の堀米もスタメンですね。
広島と大分も今津と小出で
島川も鳥栖でスタメンですね。

ああ
No.314146
J1は予想以上にスタメン取るの大変なんだな。
うちで無双してた小塚でさえベンチ外。

れれ
No.314145
男性 武田翔平
武田のポジション奪ってる、アンカーの川崎颯太って、山梨県出身、U15までヴァンフォーレにいたんだね、19歳でスタメンってすげえなー

ジュニオール物語
No.314144
臣が2試合連続でベンチ外ってことは怪我?

ああ
No.314143
伊藤はやはり無能だな

中山、長谷川がベンチにいないとは

風林火山
No.314142
男性
リラもバイヤも甲府のスタメン投稿の
インスタにいいねをしてる!
2人の気持ちも感じるし絶対勝つぞ!

ああ
No.314141
武田は甲府にもう一度来るべき
てか、今年の甲府のユニを着てほしい

ああ
No.314140
がんばれー!!
山梨から応援するぞー!!

前へ次へ
↩TOPに戻る