過去ログ倉庫

ああ
No.315448
これ、監督云々の話じゃなくね?

ああ
No.315447
もうループ入ってしまえば良かったのに。今日はオカニシの日ではない。これを機に次節からはキーパー交代。

あらあ
No.315446
みんなイライラしてるな

ああ
No.315445
全員キックミスしすぎ

はあ
No.315444
ひどい

ああ
No.315443
長谷川なんちゃらってうざいな

ああ
No.315442
セカンドボールが全く拾えないな
皆無だわ

ああ
No.315441
荒木はミスが多い


ああ
No.315440
荒木変じゃない?

ああ
No.315439
3本に2本はパスミス。こんなん試合になるか。

ジュニオール物語
No.315438
なんか変わった? 強いて言うなら荒木ミス多い

ああ
No.315437
はやく中山いれてくれ

ヴァン
No.315436
男性
水まきすぎだろ笑笑

ああ
No.315435
またミス。なんで今日はこんなにパスミスばかりしてんの?

ああ
No.315434
しかし、アーリアジャスール、こんなとこでくすぶる選手で終わるんだな。

前へ次へ
↩TOPに戻る