過去ログ倉庫

ああ
No.317070
荒木のトラップは
全て後ろ向きなんだよね

ああ
No.317069
イエローだせや

ああ
No.317068
カイオw

ああ
No.317067
岡西は、ミスったかなら

ああ
No.317066
おー。みんなの不満溜まってんなw
そんな酷い試合なのか

あああ
No.317065
ああ■ 2021/04/03 15:13 (iPhone ios14.4)
たかだか6節時点の成績で降格まで考え出すとは時期尚早だろ
多分どこのクラブの運営や有識者にもそんなやついないわ

さっそく信者様が出て参りました😍

ああ
No.317064
岡西と河田に関しては正直どっちも変わらん。問題は前線

ああ
No.317063
トラップ下手過ぎてキーパーの評価できないレベル

ああ
No.317062
行けるんちゃう?

あお
No.317061
どっちもだめ

ああ
No.317060
攻めが遅い

ああ
No.317059
見れてないから分からないけど岡西と河田どっちのが良い感じ?

ああ
No.317058
あまり早く交替すると
スタメンのチョイスを間違えたのがバレるからな

ああ 
No.317057
2021/04/03 15:10

たかだか6節時点の成績で降格まで考え出すとは時期尚早だろ

多分どこのクラブの運営や有識者にもそんなやついないわ

ああ
No.317056
ここをこう変えれば相手を上回れる
ここが狙われていたからこう変えれば変えられる
そうした外から見ていた冷静な分析からの対策を
聞きたいんだけどね

負けたときのインタビューもそうだけど
この伊藤さんはサッカー監督には向かないのよ

前へ次へ
↩TOPに戻る