過去ログ倉庫

ああ
No.317055
伊藤、サポーターかよ笑笑

一刻者◆GwUePpOLNU
No.317054
今日は何が何でも勝ち点3。
それ以外許されない。

ああ
No.317053
逆転しようはさすがに草

ああ
No.317052
気持ちだけで逆転できたら去年から逆転なしなんてありえんから

あ〜あ
No.317051
後半から2枚替、お・監督少しは成長したじゃん

ああ
No.317050
変にスタートダッシュもどきしたため
監督交代が遅れるのが不安材料

今年は4チーム降格なので
下手するとJ3もあるので
見切りどきは冷静に冷酷に判断してくれ

あああ
No.317049
逆転はおろか同点にすら出来ないと思うんですが

あお
No.317048
高山「よく見てるでしょ😊」

ああ
No.317047
簡単に剥がされるよね

甲府主義
No.317046
長谷川とか鳥海など、若い選手を積極的に使いたいね。

ああ
No.317045
気持ちを語りかける監督

ああ
No.317044
逆転しようは草。

ああ
No.317043
さあさあこっからいくぞー!

ああ
No.317042
偶然でも早めに同点にしないと
勝てるチャンスなんてない

ナメゾー
No.317041
男性
三平遅いんだってば


前へ次へ
↩TOPに戻る