過去ログ倉庫

ああ
No.322330
終了wwww

ああ
No.322329
ボール持っている選手だけが
緩急つけて
動いてもどうにもならん
ドリブルで
動くのは
長谷川だけ

ああ
No.322328
ゴールに近付いても、無理には攻めない
監督の指示に従う従順な選手ばかり
監督無視して得点して耳に手を当てる選手が必要

ああ
No.322327
勝ちてーな!

黄色い漢  
No.322326
甲府に点とってほしくないって言ってるやつは誰一人いないよ?

☆ああ 2021/04/25 18:45 (iPhone ios14.4.1)
みんな色々いってるけど、点入ったらどうせ喜ぶんだろうな
超いいね5

ああ
No.322325
樋口マスクずっと手に持ってるの草

ああ
No.322324
↓入らんわ

ああ
No.322323
結果見て話すのは
楽だよね

ジュニオール
No.322322
ラストパス引っ掛けすぎだろ

ああ
No.322321
みんな色々いってるけど、点入ったらどうせ喜ぶんだろうな

ああ
No.322320
これでもし点取れても選手の力であって
監督はもう引き分けでいいというクソ采配

ああ
No.322319
岡西のキック…頼むから何とかしてくれ

ああ
No.322318
俺もよく音声とズレますよ。
アプリ落としてもう一回やり直せば直りますよ!

ああ
No.322317
ずんまいれろ

ああ
No.322316
岡西のキック毎回相手に渡るわw

前へ次へ
↩TOPに戻る