過去ログ倉庫

ああ
No.324650
スムーズにプレスを開放できるようになった

12ヴァン
No.324649
甲府躍動中
突きはなそう

ああ
No.324648
バヤのトップもみておきたい。そのためにもあと1点。

ああ
No.324647
やべえ、野津田うますぎだわ

ああ
No.324646
関口がこの時間帯で縦に行けるのはでかすぎる

ジュニオール
No.324645
攻めてる試合の中村君は最高だな

ああ
No.324644
好みの問題かもしれんが、リラより三平の方が好きなんすよねプレー的に

ああ
No.324643
バヤを観たいけどそういう展開じゃないのかな

ああ
No.324642
関口うま!

アラーノ
No.324641
中村よく見てたけどおしかった。。

ああ 
No.324640
リラ、ケガが長引かないといいけど。

結構、痛そうでしたね。

ジュニオール
No.324639
合流して間もないくてコンディション管理は俺らより監督とかのが詳しいからなんとも言えないよね。
コンディション完璧でも怪我することはあるだろうし

ああ
No.324638
やっと合流して、せっかく2試合目で得点した助っ人が長期離脱とかなったら目も当てられない。

ああ
No.324637
リラの離脱は痛いぞ

つや
No.324636
リラ終了

前へ次へ
↩TOPに戻る