過去ログ倉庫

ああ
No.324575
実況、解説上手いな

デビィ
No.324574
男性
そろそろ野津田行こうよ!

ああ
No.324573
ハゲとるやないか

ああ
No.324572
男性
1点取ったのに尻すぼみはダメでしょ。
畳み掛けないと。

ヴァン爺さん
No.324571
後半
山形14番をフリーにさせない為に
山田選手をアンカーをおいたのは正解!

ああ
No.324570
ここの掲示板にもバイヤって言う人居るけど本人がバヤって呼んで欲しい言うてたからバヤに変えた方がいいと思う

ああ
No.324569
関口は疲れてるよ
鳥海に代えれば

ああ
No.324568
今日勝ちてーー頼む逆転してくれ、ヴァンフォーレを愛してる

ナメゾー
No.324567
男性
チンタラチンタラしてるとまた点取られるぞ!
選手交代しろや

ああ
No.324566
もっとペナルティ外からも打っていってほしいんだよな

ああ
No.324565
バイヤバイヤ

12ヴァン
No.324564
さんぺーで活性化しよ

ああ
No.324563
1本!1本!

ああ
No.324562
男性
そろそろリラ変えましょうか。

風林火山
No.324561
男性
大宮勝ち越した!

前へ次へ
↩TOPに戻る