過去ログ倉庫

ジュニオール
No.324560
新潟負けてるのに甲府引き分けたらなんの意味もないよw 1点決めるために前からいってくれー

ああ
No.324559
山形は足が止まってきたね。
まあ、お互いだけど。

ああ
No.324558
なんでこんなにパスが下手なの?
練習でプレッシャーあるなかでやってるの?
この監督は練習プランがしょぼいからな。

ナメゾー
No.324557
男性
関口かえろ!
お前じゃダメだ!

ああ
No.324556
野津田入れようぜ

ああ
No.324555
どっちもどっちなグダグダさ

ああ
No.324554
國分って大分にいた國分?

ああ
No.324553
自陣のビルドアップもどきのパス回しは恐いですね

ああ
No.324552
同点になったらまた消極的なスタンスに戻ったね

ああ
No.324551
そうだよ、喧嘩じゃなくて掛け合いだよ!
当事者は分かってるから大丈夫!
汚してすまん!

test
No.324550
DFラインでこねるのやめて…

ああ
No.324549
大宮逆転!

ジュニオール
No.324548
おー。喧嘩したつもりはなかった。申し訳ない

ああ
No.324547
あれ?
ライン上げろっていう指示出てたんだな。
これはスリーのセンターが良くなかったってことか。

ナメゾー
No.324546
男性
けんかはやめろ!
試合中だぞ!
ばかたれ!

前へ次へ
↩TOPに戻る