過去ログ倉庫
1929さん
天秤にかける、という表現もありますが、
はかりにかける、でもあってますよ
辞書で調べてみてね
ずっと文句言ってるのは他サポか、かまってちゃんの荒らし。
相手にする必要なし
もう日曜日には試合です
アディショナルで追い付かれた時は正直
頭きてイライラしましたが
切り替えましょう
監督選手は切り替えて前を向いているはず
サポも引きずらずに顔あげていきましょう
悪いことの裏には
良いことが隠れているはず
グッズの時のようにね
男性
なーんにもない山梨に来てくれるだけで感謝しかないけどね!
プロチームがあるだけで夢も広がるし間近でプロのプレーが見れるなんて素晴らしい事!
初心に帰って応援したらいいじゃん!!!
47都道府県にあるわけじゃないんだからありがたいと思いましょう!
ヴァンフォーレ無かったら文句もでないよ!
叱咤と批判は違いますよ!
女性 33歳
上野さんを高く評価している人がやけに多いよね。アキラを評価しているのはごく一部の信〇だけだと思うが。
男性 47歳 甲府
人を救う言葉もあれば、汚い言葉で凶器になることもあります。
SNSの使い方をもう一度見直しましょう。いつでもRESPECT。握手。
どんな時も、相手を思いやる「リスペクト」の心を。
クラブに関わる全ての方が、お互いをリスペクトし、信頼し合える関係を醸成できるようご協力をお願い致します。神戸より文面をはりつけました。
サポーターだったら チーム(選手)の背中を後押ししましょう。
男性
三平も絶対にゴールに入れさせないって思いで足を出したんだろ。選手の気持ちすら分かんないなら、サポなんて辞めちまえよ。
上野さんの
どこがいいんだ?全くわかんない。みんな脱走するぞ。そして有能な監督なら他のJチームや海外チームとかで指揮を執ってるはずだが…
茨城県、まん延防止から除外されましたね
アウェイ水戸戦行けそうです
選手を批判しないと精神保てない残念な人間なんだろうな
今度は三平選手ですか…
個人への文句が止まらない掲示板だなぁ。
三平は今まで散々外して、前節のあれ。
ヘラヘラしてる印象しかなくなってきた。
↩TOPに戻る