過去ログ倉庫

ああ
No.331027
人数少ないのに
ゆっくりまわしてても
点は獲れない


らなあ
No.331026
新井www

ああ
No.331025
泉澤が簡単にボールを失うね

ああ
No.331024
男性
新井へは批判しませんが、今のはダメだろ
熱くなっても試合を壊すようなことはするな。

ああ
No.331023
負けてるのに相手チーム弱いとかよく言えるね。
そんなんじゃ勝てないよ

ああ
No.331022
天皇杯をリーグ戦のスタメンで戦って今日の試合を天皇杯メンバーの方が良かったのでは?

ああ
No.331021
新井いい守備!

デヴィ
No.331020
男性
新井レッドだらー

あか
No.331019
ジュビロあんまり強くない説

ああ
No.331018
これからの
交代カードは
荒木くらいしか代えるところがなくなった

ああ
No.331017
そいえば須貝ってゆう有望株いたな

とっとと治して早く出ろってw
名前だけじゃいらねーよ

ああ
No.331016
今日の磐田ならまともに試合出来れば可能性あったよなー。まだ諦めてないけど。

ああ
No.331015
泉澤ほんといらんわ

らなあ
No.331014
鳥海はやくいれろ!

はやたあ
No.331013
新井、甲府にはもったいない選手は笑う

前へ次へ
↩TOPに戻る