過去ログ倉庫

ああ
No.332589
岡西はなんだかんだで止める。シュートストップに関してはJ2でもまあまあ上位レベルなのではないかと思う。

ああ 
No.332588
男性
伊藤まじでなにやってんの?笑えないんだけど

ああ
No.332587
交代しろよ

おい!J1行けよ!
No.332586
10000000000歳
あとシュート10本打ってくれ❗️

ああ 
No.332585
男性
オミ本当素晴らしい

ああ
No.332584
引き分け狙いなの?伊藤

ああ
No.332583
セカンド拾えるようになってるのは良い

ああ
No.332582
岡西って、逆に何が得意なの?どこにストロングポイントがあるの?

ああ
No.332581
支配率は気にしないで良い

持たされてても
支配率上がるし

持たせていれば
支配率は下がる

ああ
No.332580
ただ、一点のリードでオミを変えれるほどの余裕は今日のチームにはない。って事で失点せず2点早く取らんと

ああ
No.332579
監督変えて欲しいけど、監督変えてチグハグになった結果ここから全敗とかになると降格余裕でありえるから変えないだろうなぁ、、、

ああ 
No.332578
男性
本当監督無能だな…
オミと三平交代しろ

ああ
No.332577
この歳で怪我をテーピングでごまかしてプレーするなんて、選手生命に関わるかも知れない。

そのくらいの覚悟をもって臣がプレーしてるってことを頼むから選手は感じて試合に臨んでほしい。

ああ
No.332576
臣のおかげで今後4を付ける人はプレッシャーになりそうですね(褒めてます)

ああ 
No.332575
岡西のキックは、ひどい。

前へ次へ
↩TOPに戻る