過去ログ倉庫

ナメゾー
No.334015
男性
新井かなり良いね。
学習能力あるわ
流石だな

ああ
No.334014
お願いだから伊藤やめてくれ

ああ
No.334013
池内ってヤバい審判なんだっけ?

デヴィ
No.334012
男性
4-0ぐらいで勝とう!!!!

よよ
No.334011
休むな
気を抜くな
油断するな

青赤
No.334010
絶対引くなよ!もう一点飲水までに決めるくらいガツガツいけ。

ああ
No.334009
ここで追加点、さらに3点差に離せるかどうかで本気で変わろうとしているか、わかる

ああ
No.334008
ここで失点したらなんも変わらんぞ。
前半であと2点はよろしく。

一刻者◆GwUePpOLNU
No.334007
なんでこういうガムシャラに前から行く試合が毎回出来ないのかね?

いとう
No.334006
毎試合前半からアグレッシブでよろしく。

ああ
No.334005
いまの荒木をよく見えてたね

甲府
No.334004
泉澤が持つと2人が付くからフリーが生まれるというお手本のようなゴール

デヴィ
No.334003
男性
荒木日頃の囮ランが効いとるね!

よよ
No.334002
何回も言わせんなよ
絶対守りに入るな
追加点とりいけ

ああ
No.334001
絶対引くなよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る