過去ログ倉庫

EA
No.336203
ところで浦上は?

ああ
No.336202
こういう流れで波に乗り切れないのが伊藤甲府
ここ勝たなきゃダメっしょというところで勝ちを逃す

ああ
No.336201
うん、止めた方がいいね
下位を甘くみてるとやられるよ‼️

ああ
No.336200
今日は初スタジアム行ってみようと思ったけど、ちょっと掲示板が酷すぎなのでやめた。

ナメゾー
No.336199
男性
新井くんの活躍みたい人はタッチ。
50いけば得点をとります。

げじげじRUI
No.336198
男性 20歳
必ず勝つ❗
今日はそれだけでいい。

げじげじRUI
No.336197
男性 20歳
ここにタップ。
100以上で勝つ↓

ああ
No.336196
じゃあ1-3で負ける

ああ
No.336195
泉澤は決めたら4試合連続ですよ!

風林火山1号
No.336194
男性
勝負事は何があるか分からない。
とにかく俺たちは甲府が勝つために
拍手を送るだけ。

ああ
No.336193
負けるわけないらw

ああ
No.336192
こういう相手へのリスペクトを欠いた書き込みがあるときは負けるもんだよ
こういうのはチームからサポへ、サポからチームへ伝染する

ああ
No.336191
今日は7-0で勝つ

げじげじRUI
No.336190
男性 20歳
皆さんこんにちは❗
今日は全員で心を一つにして絶対に勝ちましょう❗️
野津田の三試合連続ゴール期待してます❗
泉澤の三試合連続も期待してます
そしてとりかい、長谷川などのゴール期待してます❗
有田やバイヤ、新井のゴール期待してます
相手は古巣の内田、横谷がいますが気にせずにやることはただひとつ!
必ず勝つ❗
そしてj1に行くだけ
伊藤、選手、サポーター、スタッフ全員で心を一つにして絶対に勝ちましょう❗️
j1という未来へアグレッシブに熱くなれ〜
頑張れヴァンフォーレ。

かか◆CZwFL0T92w
No.336189
男性 Σ歳
今は晴れているがポンチョ待っていくか、いかないか迷う所。

前へ次へ
↩TOPに戻る