過去ログ倉庫

ああ
No.340946
有田見えないとこでいい動きできてるな

ああ
No.340944
泉澤お得意のアレって何か意味ある?

ああ
No.340943
なんでその滞空時間のフライパス出そうと思ったんだろう。相手いるの知らないんかな?

ああ
No.340942
相手は対甲府鉄板勝利パターンでやってたからね。
中に人が多いと点が入らない。

もも
No.340941
イライラ

ああ
No.340940
前がいすぎるのも、相手の守備がゴール前にたまって、事故しか期待できなくなる
しかし、いまの甲府だと、事故でしか点は入らないから仕方ない

ああ
No.340939
荒木持ちすぎなんだよてめえ

青赤傘
No.340938
焦ってる
焦ってる

アライネコ◆L390UYvT0c
No.340937
女性 34歳
小柳試合出られるなら最初から使えばいいのに

デヴィ
No.340936
男性
有田覚醒まであと3分

あああ  
No.340935
相模原のスタジアムから町田のクラブハウスすぐだから、伊藤頭下げてドゥドゥ連れて帰ってこい

あた
No.340934
そりゃサポーター減るわ。
だって、つまらないんだもん。

あさ
No.340933
有田のシュート良し
他の選手は可能性感じて動けよ

甲府
No.340932
男性
リラとメンデスが張ってた方が脅威だと思うのだが

ああ
No.340931
本当弱いな

前へ次へ
↩TOPに戻る