過去ログ倉庫

ああ
No.340914
甲府大したことないなて思われてるかもしれんぞ

12ヴァン
No.340913
ミドルがんがん打て
誰かに当たってどうにか入るかもしれん

あさ
No.340912
チームが作れてない
中断期間にちゃんと「コンセプト」持って練習してたのか疑問

ああ
No.340911
こりゃ敗けだな

ああ
No.340910
解説も呆れてそう

アライネコ◆L390UYvT0c
No.340909
女性 34歳
これはメンデス上げるな

ああ
No.340908
相模原と順位交代しろ。

ああ
No.340907
荒木とかいう爆弾抱えてる辺り点取れんよ

test
No.340906
早く攻めろよ
2点取る気ある?

ああ
No.340905
荒木は泉澤経由しなくていいからクロスあげろ

ああ
No.340904
残り10分で2点取らないといけないって分かっとる?
なんか引き分けならいいかとか思ってそう

ああ
No.340902
素人監督 シーズン3
now on sale

※シーズン4はありません

ああ
No.340901
バックパスは全て悪い物と思い込んでんのやば

ジュニオール
No.340900
良くてギリギリに同点いつも通りでこのまま負けって感じか

ああ
No.340899
伊藤彰今頃敗戦コメント考えてるだろうな。

前へ次へ
↩TOPに戻る