過去ログ倉庫

ああ
No.344063
シュート練習

ああ
No.344062
マジ、新井をボランチ起用した伊藤の責任だな。

新井、とりあえず後半交代しろ。

ああ
No.344061
町田雑魚すぎ

こんな雑魚いチームに2点しか取れないのかよ
6点ぐらい取ってみろや

ああ
No.344060
1年目みたいな思い切った交代もないし、去年のローテーション生きてないし、限界だな。

あの
No.344059
伊藤よ、
もう飽きた。つまらん。

ああ
No.344058
来年のシーズンチケットどうしようかな
無駄使いできるほど裕福でないし

ああ
No.344057
もっと町田点取ってみろよ!!

ああ
No.344056
0-5くらいなら辞めてくれるかな?

ああ
No.344055
空中戦のほとんどが負けてる。

アライネコ◆L390UYvT0c
No.344054
女性 34歳
何で日曜の夜にストレス溜めとるんやろ

ネリ
No.344053
来年は残留争いで必死にやるから楽しめるかもね

ああ
No.344052
サンドバッグになってるな

アホアホマン
No.344051
女性 1歳
言葉がありませんね。まだ8月なのに終戦です。
これから間違いなく衰退の一途を辿るでしょう。まだまだ残り試合あるしイケるという楽観的な方がいましたらサポートよろしくお願いします。
間違いなく、ここ数試合の悲惨な結果がクラブの将来の分岐点になると思われます。

あさ
No.344050
新井が全く機能してない
やる気もないし、ホントなんなの????
キャプテンだよな一応???

ほうとう
No.344049
組織で守れてない
新井と須貝 機能できてない

攻めは 亮太郎のポジションが曖昧


前へ次へ
↩TOPに戻る