過去ログ倉庫

ネル
No.344048
新井の相手へのパスから反撃されている。

ああ
No.344047
今日は後半からバヤ見れるな!!

ああ
No.344046
伊藤監督、こらはもう言い訳できないですよ。。。

ああ
No.344045
先週はお決まりのラスト失点、今日はこの有り様。趣味のつもりがこんなにイライラするとは

ああ
No.344044
昇格なくなったんだから
3年目の最終年の監督に采配させる必要はない
病気休養でいいからもう顔見せるな

ああ
No.344043
河田よ…

ああ
No.344042
男性
3年やってこれだもんなぁ。
伊藤君の無能さが。
もうどこからもオファーないんじゃない。

ああ
No.344041
新井前半で体力無くなってるやん

test
No.344040
臣以外ビルドアップが足下へのパスばかり
推進力でねーだろ

青赤傘
No.344039
何も出来ないから

カンフーサッカーになってきた…

悲しい

ああ
No.344038
サボっていればこうなりますね

ああ
No.344037
臣と新井が真ん中の時点で終わり

ああ
No.344036
今日は控えの攻撃陣が楽しみなので全線総入れ替えしてくれて構わん。あと新井も変えろ。

休日ニート
No.344035
ロッテ アイス 爽

ああ
No.344034
伊藤さん、今日最後かもよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る