過去ログ倉庫

あさ
No.344018
長谷川や須貝なんかのルーキーは動きはいい
闘志もしっかりある
監督の実力不足のせいだよ、大きな原因は

デヴィ
No.344017
男性
新井、中村消えすぎじゃね⁉️

ああ
No.344016
もう疲れるだけだから前半で試合終了でいいよ

ああ
No.344015
男性
失点シーン、こっちみんなボール持ってる方しかみてない 泣

この守備は、中学サッカーでも説教されるやつ。。。

甲府ふぁん
No.344014
18歳
俺らの10番井澤ぁ〜(ノ´▽`)ノ♪

あか
No.344013
ドゥドゥでるまでもなく終戦した

ああ
No.344012
これ、町田からするとボーナスゲームだな
ドゥドゥも太田も出場して得点したいだろうな

ああ
No.344011
今日負けたら昇格なんていよいよ本当に絶対無理だな。

ああ
No.344010
新井、舐めたプレーするな。

誰にパスしようとしてんだ?

ベンチ下がれ。

12♂
No.344009
もっと入れていいよ!
伊藤監督お疲れ様でした

こうふ
No.344008
新井ダメ

ああ
No.344007
少しでも期待してた俺がバカだったわ、お疲れ様でした

ああ
No.344006
男性
もうやる気無くなってんじゃん。
監督よ!どうするつもりだよ。

ああ
No.344005
今日の名言!
誤魔化し続けるクラブ!
まさにその通り!

ああ
No.344004
全然プレスが厳しくないなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る